2018年9月20日木曜日

ロングダイブ

Hola! RIOです。
今日はガッツリコスメル3ダイブ!
完全男子ボート笑


すぐふざけちゃう笑


気持ちよく流されていると後ろからナースシャークが迫ってきました。
突然のサプライズにみんな大興奮。


久しぶりに立派なグリーンモレイ登場。
出てくるときは隠れる気なしなんですね。


今日はカメにもたくさん遭遇できました。
みんな2ショットゲットできましたよー。


グレイエンゼルフィッシュが煩わしかったようでこの後カメさんは魚2匹を撒いて逃げて行きました笑


今日はマクロなしの予定だったのですがたまたま威嚇中を見かけたので…


今日もうっかり60分3本コースしてしまいました😅長い1日でした笑
みんなエアー長いんだもん。
帰りはグッタリ…というよりおねむになってしまった皆さんですがしっかり満足していただけたようで良かったです。
明日はガッツリマクロ行ってきます。
ありがとうございました!