2018年9月9日日曜日

貸切状態プライベートツアー

Hola! RIOです。
本日は愉快なお姉様方とドスオホススノーケル&シアンカーンに行ってまいりました。

朝イチドスオホスは貸切状態で光のカーテンも堪能できました。


魚の餌やり&透明度にも満足していただけましたよ。


やはりドスオホスといえば鍾乳石!
こちらも気に入っていただけました。


お次のシアンカーンでは現地スタッフとも和気藹々♪


完全プライベート&リラックスモードで流れに身を任せてきました。


鍾乳石もシアンカーンも最高‼︎と大満足のご様子でこちらも楽しい1日をご一緒させていただけて嬉しいかぎりでした。
お弁当食べたけど腹ペコになってしまったので帰りに屋台でタコス食べてきました。
初メキシコ、移住したいほど気に入ってしまったお二人、ぜひまたお待ちしておりますね。
ありがとうございました!