2018年9月25日火曜日

体験だけどガッツリマクロ!?

Hola! RIOです。
今日は貸切ボートで体験&ファンダイビング行ってきました。
お二人とも数年ぶりのダイビングということで色々思い出しながらのんびり水中遊泳してきました。

10年ぶりの2回目の体験ダイビング。
バッチリ泳げてますね。


群れもいっぱい。
ガイドのアーリーが優しくエスコートしております。


今日もいました。隠れる気ない子。


マクロもたくさん見ましたよ。
ハイハットベイビー。


ここ2週間くらい密かに観察しているジャックナイフベイビー。


スピニーヘッドとトゥリディラは仲良く2ショット。


今日は浅いリーフで二本でしたがしっかりカリブ海満喫していただけました。
帰りはタコスやらアイスやらたくさん買い食いしてきちゃいました。
プラヤの街も気に入っていただけてリピート決定ですね。
ライセンス取得して戻って来ていただけるのをお待ちしております。
ありがとうございました!