2018年9月16日日曜日

楽しい宴の後は。

昨日の夜はメキシコの独立記念日のお祭りで街中が大盛り上がり。
イグアナにも入れ替わり立ち代わりお客様が遊びに来てにぎやかな独立記念日になりました。


どうもタツヤです。

今日はセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。

今日のお天気は雲多め。。。

ガイド泣かせのお天気です。


それでも時折太陽が顔を出してくれて皆様光のカーテンを無事ゲット。

かなり粘って何往復かした甲斐がありました。(笑)


お客様も「光のあるバージョン、ないバージョンどっちも見れてよかった!」と言っていただけましたがガイド陣は冷や冷やでした。

2本目のタージマハも同じようなお天気。。。


太陽も独立記念日で盛り上がって疲れちゃったんですかね?(笑)

前日から皆様顔合わせをしてたおかげで楽しくダイビングできました。

参加していただいた皆様。明日も盛り上がりましょう!