2018年9月22日土曜日

男性陣とコスメルへ

Hola! RIOです。
今日もコスメル♡3ダイブしてきました。

今日は男子校の修学旅行気分で貸切ボート。
最初はちゃんとウエット着てたはずなのに最後はみんなメキシカンスタイルになってしまいました。


バラクーダが降ってきました。


1mオーバーの極太バラクーダ。
今までどこにいたんだろう?と思ってしまうくらいたくさん出会えました。


おそらく妊婦さん。
ベイビー誕生が待ち遠しいです。


穴から出たい…
けど出れない…
可愛すぎるトードフィッシュ


今日はなんと泳いでいるトードフィッシュも見ることができましたよ!


今日も素晴らしいコスメルの海を堪能することができました。
秋の訪れを感じる今日この頃ですが水中は激アツ‼︎
マクロもすごかったんですがそれはまた次回のお楽しみということで😉
弾丸修学旅行の男子達、ありがとうございました!