2018年9月19日水曜日

インスタ映えセノーテへ

スタッフ岩間です。
本日はアンヘリータ、カーウォッシュへ。
とてもフォトジェニックな、まさにインスタ映えセノーテな2つです。

まずはアンヘリータから。


アンヘリータといえば30m付近に広がる大きな雲ですが、その下は上の写真の様に真っ暗。
枯れ木や落ち葉だけが落ちています。


上に出るとこんな感じの不思議な世界が広がっています。
K様も別世界観では、このセノーテがNo1だとのコメントを頂きました。


まだ経験本数が浅いS様も、最初は怖かったけど何とかダイビング!
20数本でいきなりここに来ると、確かに少し怖いですね、、


15m付近にある大きな鍾乳石と洞窟もチェックして、アンヘリータ終了!
晴れていたからなのか、水中がとても明るく撮影日和でした。

ここで大雨、急いでカーウォッシュに移動。


エントリーする直前から天気が晴れに回復です!
今のうちにエントリー!!


バッチリと光のカーテンをチェックすることができました。


O様、S様の女子旅コンビも明日がラスト。
楽しんで行きましょう!


明日はシアンカーンなので、本気で晴れて欲しいところです。
今ちょっと天気が悪いですが、このまま崩れませんように、、!