2018年9月17日月曜日

どこも貸切?ラッキーデイ

Hola! RIOです。
今日は女子2名とプライベートセノーテ2ダイブ。
2ヶ所ともダイビングエリアは貸切でした。ラッキー。

1本目はお久しぶりのチキンハ。


まだ経験本数の少ないS様、今回の旅行はダイビング修行だそうで今日もしっかりガイドに習って中性浮力と綺麗なフォームを維持していました。


透明度も良く、ハロックラインも綺麗な層になっていました。


2本目はエデン。


いつもは朝イチエデンですが今日はお昼前から。
貸切のお陰かこちらのハロックラインもとても綺麗でした。


実は個人的にはこの時間帯のエデンの方が好きだったり…
光の感じが柔らかくて癒されます。


最近お気に入りのローカルレストランでタコス❤️


セノーテダイビングは2日目、まだNo1セノーテは見つけられていないお二人ですがS様はケーブダイバーに目覚めるかもしれない予感です笑
明日も新たなセノーテ楽しんでくださいね。
ありがとうございました!