2018年9月20日木曜日

鍾乳石の美しさと大空の美しさ

スタッフ岩間です。
本日はドリームゲート×シアンカーンのコラボです。
洞窟の中の不思議な空間と、気持ちの良い大空を満喫できるコースです。
まずはドリームゲートから。


ドリームゲートは鍾乳石の美しさではピカイチです。


本日はワイドのライトを持っていったため、鍾乳石がいつもより撮りやすい!
皆さんも、ドリームゲートへ行く際はワイドスポットのライトを持っていかれることをお勧めします。


ケーブの奥にでもいったかの様な美しい鍾乳石群に、本日ラストダイブのO様も感動。



今日はガイドのロドリゴのサービスで2コース分を1ダイブで。
満足の行く様な内容になったでしょうか?


最後は光のさす綺麗なスポットでフィニッシュ。
僕も久しぶりにドリームゲートに行きましたが、とても美しいセノーテです。

そこから移動して、お次はシアンカーン。


シアンカーンはマヤ語で天空の生まれだ場所という名前の場所。
晴れの日にはとっても気持ちの良い光景が広がっています。


マングローブの中を潜って行くのもとても気持ちが良いです。


風や草木が擦れる音をゆっくり楽しんでフィニッシュ。
自然を五感で満喫できた1日でした。

連日のご参加ありがとうございました。
また都会でのお仕事生活頑張ってくださいね!