2018年9月25日火曜日

みんなで雲を吹っ飛ばせ!

はっきりしない天気が続いているプラヤです。
今も雨は降りそうにないけどどんより曇り。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。

微妙なお天気でしたので車内で晴れ男、女がいないか確認しましたが皆様。。。。

そういうことですね。なので曇りなんですね。(笑)

準備中も曇り、エントリー近くになってくると晴れ間も見え始めたので急いでエントリー!


洞窟を進んでいくと光のカーテンが!

やったー。皆様無事ゲットです。


去年は弾丸ツアーだったM様も今年はレンズも新調してじっくりセノーテに挑みます。


最近は光のロードも出てくる時期になり皆さんの進む道を照らしてくれます。


まずは1本目は大成功!

続いて2本目はどうでしょう。

エントリー前にはゴロゴロ雷も。。。。

もちろん曇り。。。

ですがシュガーボウルに差し掛かると


びっくり!

太陽が少しの間顔を出していてくれました。

そしてレーザービームももちろん。


どちらかというと雨男、女の皆様でしたが皆さんの熱い思いが雲を吹き飛ばしてくれたんですね。

明日も光系のセノーテが続きますが吹き飛ばしていきましょう!


明日もよろしくお願いします!