2018年9月18日火曜日

長い長いコスメルツアー

Hola! RIOです。
今日はコスメル3本からのメキシカンディナー楽しんできました。
長い1日でみんなで遊び疲れてきました笑

朝はちょっと風やら海況やら心配だったのですが取り越し苦労でした。
本日は6名様のはずなのに…一人エントリー早まりました笑


今日もコスメルの海は充実のラインナップ。
みんなでカメを追いかけたり…


ナースシャークを追いかけたり…


フエダイがカメラ目線で突進してきたり…


水面休息はメキシコ人ガイドも初めて行ったというビーチにて。


両手に花〜〜と嬉しそうなお父さん😊


3ダイブ後は眠いしお腹もすいたし…ということでローカルメキシカンディナー。
満腹〜眠気ヤバしです‼︎


今日は大物からマクロ、ワイド、固有種まで幅広く楽しむことができました。
写真もじっくり粘れて皆様大満足していただけたご様子😆
明日のセノーテも楽しんでくださいね。
ありがとうございました!