2018年9月28日金曜日

念願のアンヘリータ♡



こんにちは、よねもとです。
台風24号の動きが気になります。
まずは沖縄方面の皆様お気をつけて。。。

今日はアンヘリータ&カーウォッシュに行って来ました。
今日がセノーテ最終日のM様、
念願のアンヘリータダイビングです。


今日はいつもより透明度が悪い感じがします。

さあ、みんなで雲の下へ〜〜。


行ってらっしゃ〜い。


そしておかえり〜


まるで森の中に迷い込んだようなアンヘリータ。


念願だったアンヘリータでのダイビングを楽しまれたM様、
生きててよかった〜〜〜。

そしてお次はカーウォッシュ。


今日は綺麗な青っぽいカーウォッシュでした。

お花畑を散歩中のYえちゃん。


水中とは思えない光景にうっとりのひと時。



今日はタコス好きのM様のリクエストでお昼はコチニータ。
お店のスタッフの息子さんが妙にカメラに興味を持って
私たちにぺったり中。


どこで買ったの?
日本。
日本ってどこ?

屈託のない笑顔に癒されます。


参加いただいた皆様1日ありがとうございました。
M様明日は最終日、コスメルで楽しんできてください。
Yえちゃん、ビストロYえちゃん楽しみにしております。

日本は台風で荒れ模様のお天気の週末のようですが、
みなさまくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

Hasta luego!

byよねもと