2018年9月19日水曜日

今日も笑顔をありがとう!

久しぶりに夕方にまとまった雨が降りました。
少し涼しくなったプラヤです。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。

今日も天気は曇りのち晴れ。。。

それでも皆さんの願いが通じて光の柱を見ることができました。


そろそろ光の柱が下まで届く季節も終わりに近づいています。


十分楽しんだ後はセノーテ「ドスオホス」

ここでは洞窟探検ダイビングを体感できます。


こちらはこれからが光のカーテン本番ですかね?


今日は2ダイブのお客様、3ダイブのお客様に分かれましたが2ダイブのお客様はハンモックでのんびり休憩を楽しんでいました。


今日もたくさんの笑顔ありがとうございます!