2018年9月14日金曜日

時間、止めてください!

Hola! RIOです。
今日はチャンカナーブパークで体験ダイビングしてきました。
完全プライベートな女子会ではしゃいできましたよー


数年ぶりの体験ダイビングという事でちょっと緊張…


すぐ慣れちゃう。若いってすばらしい笑


プライベートダイビング、ラッキーですよね☺️
贅沢な時間を堪能できました。


ビーチパークで潜っているとは思えないこの景色。
魚もたくさんいて大満足のダイビングになりました。


うまいことUやって頂きました😆


晴天!ビーチチェアに横たわり心地よい風を浴びながら眺める美しいカリブ海。
誰かこのまま時を止めてくれー‼︎というくらいまったりしてきました。
そしてもちろん女子トークも止まらず…盛り上がりすぎて仕事忘れちゃいそうでした😅
次回はライセンスを取得してダイバーになって戻ってきてくれるはずのO様、楽しみにしていますね。
ありがとうございました!