2016年10月13日木曜日

1日3か所。遊びつくしてきました

今日は雨が降らずお天気最高な1日でした。

どうもタツヤです。

そんな最高の天気の中セノーテシュノーケリングをご案内してきました。

今回の旅行のメインイベントとしてイグアナを選んでいただいたお客様。気合入ります!


この通り綺麗な光のカーテンを見ることができ大満足!

2日前に偶然コスメルでお会いしていたことも判明。その時はシュノーケリングでパニックになった奥様も今日はウェットにライフジャケットで万全です!

海と違い波もなくストレスなしの環境でおもわずぷかーと浮いてしまうほど。


今日は2名様のみの参加でしたのでプライベート感もばっちりでした。


イグアナダイバーズではシュノーケリングでもガイドが案内させていただきます。水中での写真も撮影させていただいております。

思う存分遊んだあとはドスオホスに移動です。



ここはグランセノーテと違い冒険感たっぷりのセノーテです。

沢山泳いで疲れたお二人ですが最後の気力を振り絞って行きたかった遺跡にもご案内してきました。

前日に夜遊びしてそのままの今日も1日丸々遊んでへとへとになったA様。

けど楽しんでいただいたようで本当によかったです。

今日は1日朝から夕方までがっつり遊んだので早めに寝るとします。

明日もシュノーケリングの案内頑張ります!