2016年10月21日金曜日

光のカーテン最高です!

ここのところ夜に大雨。日中はお天気いいのですが庭がじめじめしていて雑草抜きのチャンスなのに時間が。。。。

どうもタツヤです。

昨日は新婚旅行でお越しのお客様とセノーテダイビング行ってきました。

今回のS様ご夫婦。実は前回イグアナで遊んでいただいた親父ーズさんの息子さんなのです。


新婚旅行でカンクンに行くって話したときに
「それならセノーテでダイビングしないともったいないぞ」

という助言のもとに日本でライセンスをとって参加です。

でその結果は。。。。


これですー!これが見たかったんです。


完全な晴天で光がギラギラ差し込んでいました。


ライセンス取ってきたかいがあったんじゃないでしょうか?

その他にもこの先進入禁止のマークを紹介したり、


巻貝の化石や


緑の幻想的なセノーテなども紹介しました。


船酔いが苦手などいろんなマイナス部分を排除していったらセノーテがベストということに気づきました。

とご主人のS様。

今度は親父ーズにいろんなセノーテ連れてきてもらってください!

ご参加ありがとうございました。