2016年10月25日火曜日

やっぱりドスオホス最高!

ここ最近ごみの収集車が週1日ないし2日になりました。困ってます。
いつまで続くのかな?

どうもタツヤです。

今日は先日コスメル体験ダイビングに参加されたH様とセノーテシュノーケリングに行ってきました。

グランセノーテは曇ったり晴れたりといまいちピリッとしないお天気です。


少し曇り空なグランセノーテ。けどしばらくすると。。。。


キターー!なんとかゲット。


2か所目のドスオホスは。。。。

イェーイ!ばっちりでした。


グランセノーテよりも透明度が高いドスオホス。お勧めです。本日のお客様もグランセノーテよりお勧めでした。

光も綺麗でしたが鍾乳洞もすごいんです。


ガイドどしか入れない入り口を進んで行くと


シャンデリアのような鍾乳石の洞窟が現れます。


イグアナダイバーズではバットケーブと呼ばれるこの洞窟を皆様にご案内しております。

大人気スポットの一つです。


水中ライトを持っているので気分はまるで探検家?


途中で巻貝の化石を発見!

そしてたっぷり遊んだあとはイグアナ昼食タイム!

今日は久しぶりに写真入りで


そぼろ弁当!

メキシコ料理にも疲れてきた頃には本らしい食事が優しく胃に染みわたります。

これから少し寒くなる日もあるのでお味噌汁もそろそろ準備します。

イグアナダイバーズでは真心こめた丁寧なサービスをこれからも心がげて行きますので皆様よろしくお願いします!