2016年10月22日土曜日

元気です。シニアダイバー!

今日はコスメルダイビングでしたが天気よかったので意図的に日焼けしたら背中痛い。。。。
調子乗りすぎました。

どうもタツヤです。

昨日はニューダイバー誕生の他にコスメルダイビングにも行ってきました。

お客様は元気なシニアダイバーのS様。

流れもほどほどでのんびりドリフトダイビングを楽しんできました。


亀を追いかけるS様。

水中でも元気いっぱいです。


セドラルリーフではタイマイをじっくり観察。

いつもは岩陰にいるウツボもにょろにょろと這い出してました。


そして逃げないので大きなハタにも近づくことができました。


イグアナダイバーズのお客様でシニアの方も沢山遊びに来ていただいてます。

セノーテでのタンク運びなどは体力的なヘルプは必要な時もありますが基本皆様心が若い。元気でこっちが圧倒される場合があります。

こっちもまだまだ頑張らないといけないといろいろ教えていただいております。

シニアダイバーの皆様、イグアナダイバーズで有り余る元気を発散しましょう!