2016年10月18日火曜日

流れを求めて

突然の夕立。ほんの10分くらいでしたが凄かったです。
洗濯物、器材入れてて助かったー。

どうもタツヤです。

今日もコスメル行ってきました。

一昨日にコスメルに潜ったK様、N様。この時は流れがなかったので今日は流れを求めてサンタロッサまで行ってきました。


エントリー直後はんっ、期待できるぞという感じのコンディションでしたが。。。。。

やっぱり流れてない。。。ちーん。(悲)


なのでまたまたのんびりダイビングしてきました。

今日はタイマイにナースシャークに色々ゆっくり見れて結果オーライ?なダイビングでした。


何回紹介したであろうコスメルの固有種のトードフィッシュ。

今回セノーテ2日、コスメル2日と計4日間イグアナをご利用していただきました。


2本目は多少流れていましたがそれでもイントラダイバーとベテランダイバーには少し物足りない流れでしたかね?

これから1年かけて中南米を旅するN様。そして日本に帰ってしまうK様。

イグアナはいつでもお待ちしておりますので次回はブン流れリベンジしましょう!


明日からはオープンウォーター講習が始まります。ダイビング人口が増えるように頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!