2016年10月28日金曜日

体験ダイビングでカメ、カメ、カメ。

今日もはっきりしない天気。降っては止んでそして晴れては降って。。。
明日は天候回復に期待です。

どうもタツヤです。

今日はコスメルに体験ダイビングに行ってきました。


事前にお客様からは「綺麗な海とカメが見れること楽しみにしています」というリクエストが来ていたので張り切ってカメを探しに行きます。


1本目は綺麗な海でしたがカメははずれ。。。。。

2本目に期待です。

エントリー直後にすぐ下にいましたがさすがにこれは無理でした。

けどあきらめずに探していると、、、、、

いましたー!


その後にはお客様からリクエストのあった、「コスメルにしかいないおじさんみたいな魚」ということでピン!と来ました。こいつですね。


確かにおじさんって言われればそのような気もするが。。。

おじさんも沢山見て締めは水面に浮いていたカメを発見。

下に降りてくる位置を予測して移動していきます。

そしたら。。。きましたーーーー!


そしてみんなでカメと記念撮影!


初めてのダイビング。それも体験ダイビングでカメ、カメ三昧のダイビングになりました。

後半はお天気崩れてしまいましたが初めてのダイビングはどうでしたか?

メキシコ大好きなK様、S様。今度はダイビングライセンス取得にもチャレンジしてください!