2016年10月23日日曜日

天高く馬肥ゆる秋 in メヒコ



大変ご無沙汰しております。
ヨネモトです。

今日は朝から素晴らしい天気。
コスメル体験&ファンダイブとセノーテに分かれてご案内して来ました。

まずは、コスメル体験&ファンダイブのH様ご夫妻。
新婚旅行です♡

パランカールにセドラルパス。
浅くてもしっかり楽しんでいただけるポイントです。

旦那様がファンダイビング、奥様が体験ダイビングです。
水中でも仲良くハイチーズ。
子ガメさんもお祝いしてくれました。

鶴は千年亀は万年。
たくさんのカメが現れてくれました♡

こちらは↓。。。
笹の葉から滑り落ちたゆべしのようなナースシャーク。
ウツボが笹の葉役。

コスメルも天気が良く最高のダイビング日和でした。
H様、いつまでも仲良くお過ごしください♡

で、私ヨネモトは、セノーテダイビングに行きました。
昨日はコスメルダイビング楽しんでいただいたS様。
今日はセノーテ3ダイブです。
お元気です!

ガイドはロドリゴ。(なので、私が黒子役ね)
S様は細身のロドリゴ見て、
メキシコ人じゃないみたい、英国人のよう〜、と。www

私たちが到着した時には既に1グループ到着していました。
でも、ゆっくりペースだったので、ファーストセノーテ。




きれ〜〜〜〜い。
でも被写体になるダイバーがなかなか来ない。。。

ので、
みんなをパチリ。


定番的な一枚ですが、ま〜、私にしてはまともに撮れたかなと。


S様、今日も一日お疲れ様でした。

急用があり十月初めから一昨日まで日本に帰国しておりました。
こちらを出るときは予約帳も結構綺麗だったのですが、
蓋を開けて見たら結構忙しく、、、。

マツナガがお弁当作ったりメール返信したり、
さすが社長!の働きぶりでした。
色々ありがとうございました。

日本の秋の空気を吸っただけで肥えてしまったので、
これから少しは真面目に働こうかなと思ってます。

では皆様、今後もどうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた。

Hasta Luego!

by ヨネモト