2016年10月8日土曜日

オリンパス3姉妹

10月に入ってからその日の仕事のブログはその日のうちにが続いてます。
このまま頑張らねば。

どうもタツヤです。

今日は3名のお客様とセノーテダイビングに行ってきました。

朝から雨が降ってて心配でしたがお迎えの時間には晴れ間も見え始めてほっとしました。

セノーテ「チャックモール」到着時には晴天!


こんなに素晴らしい光のカーテンを見ることが出来ました。

もちろん2本目も緑のカーテンが幻想的でした。


みなさんはどちらの景色が好きですか?僕は緑のほうが好きです。


今日のお客様は女性同士すぐに打ち解けて仲良しでした。

2本目もばっちりの太陽。そしてハロッツクラインも素晴らしかったです。


お客様からおせんべいの差し入れもいただいたのでダイビングの合間にみんなでいただきました。


今日のお客様。偶然にもみんなカメラがオリンパス。それもTG2,3,4、と各世代そろい踏みでした。


カメラも仲良し3姉妹です。

参加していただきました皆様ありがとうございました。


仲良しになったみんなでシーフードレストランへ夕食に行きました。

久々のピラタのセビッチェ。鉄板ですな。


明日も皆様よろしくお願いいたします。