2016年10月7日金曜日

すこーんと抜けてたコスメルダイビング

今日は夕方からの激しい雨。器材干すタイミング逃したー!

どうもタツヤです。

今日は4名のお客様とコスメルダイビングに行ってきました。

アドバンス講習もかねて1本目はドリフトダイブ!


今日は流れは強くなかったですがスコーンと抜けて透明度よし!でした。


ダイビング途中まで大きなハタがずっとくっついてきてました。

かなり近づいても逃げない。人間慣れしてました。

流れの強くないとこにはトードフィッシュも。全員見ることが出来ました。


2本目はセドラルリーフへ。

ここでは定番のカメさん発見!


少し流れがありましたがここも透明度よし。

前日にセノーテダイビングで透明度無限大のダイビングをしてきたA様もコスメルに癒されてました。


新婚旅行のA様ご夫婦。これからも仲良しでいてくださいね。


天気も良く久々に海のダイビング気持ちー!と感じた1日でした。

H様3日間ありがとうございました&今日はごちそうさまでした!

A様、I様、明日も沢山遊びましょう。

外は星が出てるので明日も晴れること願ってお休みなさい。