2016年10月6日木曜日

ピットよかったー!

最近夕立がところどころひどく困ってます。
今日も仕事帰りに振られましたが家に帰ると全然降ってませんでした。

どうもタツヤです。

今日も太陽サンサンでセノーテダイビングに行ってきました。

今日は5名のお客様をご案内。

1本目のセノーテピットに着いた時には車が2台到着してました。

1番ノリじゃなかったー!悔しいー!

太陽はサンサンでしたので綺麗な光を見ることが出来ました。


これでもかーといわんばかりの光です。

もう一丁!


連日潜っているお客様も今日が初めてのお客様も大満足なセノーテ「ピット」でした。

僕も個人的にはアンヘリータよりピットが好きです。


今日は5人のお客様でしたので2チームに分かれてダイビング行いました。

大きいカメラを持ってきたお客様はライトもダブルで大きかったので便乗して写真をパシャリ。


遠くまで光が全体的に届いたのでセノーテの感じが凄いよく出ていました。

セノーテが長年の夢だったお客様や初セノーテに感動のお客様がいたりと楽しいダイビングな1日でした。

そのまま話も盛り上がりダイビング後はみんなでトゥルム遺跡からのローカルシーフードレストランでディナー。

*カメラ忘れて写真撮れなかったです。。。。

講習スタートのお客様、イントラのお客様など様々でしたがセビッチェを食べながらダイビング談議で盛り上がりました。

ご参加された皆様。明日もよろしくお願いいたします。