2024年9月12日木曜日

ついにシーズン到来。

ドスオホスのエントリー口の光が綺麗に見えるようになってきました。

これはシーズン到来といってもいいです。

どうもタツヤです。

今日も引き続きW様とプライベートセノーテです。


ついにエントリー口に光が差し込む時期になりました。

本日は一番乗りのため思う存分写真撮影を楽しむことができました。

これからの時期のドスオホスを楽しみましょう!


太陽が雲に隠れないことを願いつつ2本目をエントリー。


これまた、大正解。程よく他のダイバーもいて洞窟の大きさがよくわかりますね。

そして最後は欲張りで3本目。



まったり癒されてきました。今回は10年ぶりのメキシコだったW様。

次回はまた10年後!?

と言わずにいつでも待ってまーす。