2024年9月20日金曜日

最後の締めは!

今年はシルバーウィークの大型連休がなく長期のお休みが取れない方も多いのでは無いでしょうか?

それでも今週は多くのお客様に遊びにきていただけて感謝ばかりです。

どうもタツヤです。

今日はセノーテづくしの1日でした。

朝から天気は問題なし。

1本目はセノーテ『アンヘリータ』

深くて少し暗いセノーテですが皆さん前日から続けて参加ですので問題なし!

硫化水素の下にも少し行ってきました。

ゴープロで雲の中に入っていく姿のS様の撮影もお手伝い。

もう一人のS様はレギュレーターのフリーフローのトラブルはありましたが予定通りにダイビングできました。

そして2本目はセノーテ『カーウォッシュ』

雨季なので水面は濁ってますがその下の水中の透明度はバッチリ!

魚もたくさんいるので他のセノーテとは雰囲気が少し違いますね。

お昼ご飯でお腹をチャージして3本目に向かったのはセノーテ『ドリームゲート』

ここの見所は圧巻の鍾乳石や石筍。S様の大きなライトがここでも大活躍。

皆さん綺麗な映像が撮れたのではないでしょうか?

今日で最終日のS様ご夫妻。

ブログを書いていて気づきましたが今日のお客様は全てS様でした。(笑)

初めてのセノーテはどうでしたか?

明日からは寂しく2人だけのお客様になってしまいますが楽しく安全に潜っていきましょう!