2024年9月27日金曜日

最終ダイビングは。。。

自民党の総裁選で石破さんが勝利したみたいですね。

メキシコも6月に選挙で勝利した新しい大統領(メキシコ初の女性大統領)が10月1日に就任します。

どの国も問題山積みですが生活が良くなるように国を導いて欲しいものですね。

どうもタツヤです。

今日はK様、 T様の最終日。

そして400本目の記念ダイブ。

この日のために調整してきたK様ですが今回まさかの飛行機遅延でダイビングが1日少なくなってしまったので何とか3日間で挽回して最終ダイブで400本に達成。

足掛け8年ということでしたがこれからも500本、600本目指して楽しくダイビング続けて下さい。

400本おめでとうは400丼。(笑)

みんなでペロっといただきました。

肝心のダイビングはお天気にも恵まれ写真撮影に没頭していたK様。

『今日が一番の撮れ高でした!』との言葉をいただきました。素晴らしい写真がたくさん撮れてるといいですね。

他のダイバーも大きなカメラを持っていたのでポイント被ったら嫌だなと思いガイドさんと相談。うまく回避できてよかったです。

毎日ほぼ違う場所で3ダイブ。移動も大変でしたが満足していただけてよかったです。

来週は早速伊豆でダイビングの予定の2人ですのでセノーテのこと他のダイバー友達にも伝えて下さいね。

明日からはメキシコの連休です。(今回は10月1日は大統領の就任に合わせて休日になるみたいです)

駐在さんダイバーと安全に楽しく潜っていきますので皆様よろしくお願いします!