2024年9月28日土曜日

シルバーウィークの後は

ジャイアンツ優勝おめでとうございます!

4年ぶりのセリーグ制覇。これからCSと続きますので今度は日本シリーズ目指して頑張れ!

どうもタツヤです。

シルバーウィークも終わりひと段落かと思いきや明日からメキシコの連休です。(月曜日は休みではないですが火曜が休みなので月曜仕事休むと4連休です)

ということでメキシコ駐在の方々が潜りに来られる週末ですが今日は一足早くM様とプライベートダイビングに行ってきました。

先日はダイビングなしの旅行で『サンミゲルアジェンテ』に行ってきたM様。メキシコにもたくさん楽しめる場所がありそうですね。

いつもプラヤ滞在でダイビングばかりなので今回はトゥルムに滞在して遺跡に行ったりシュノーケルしたりする予定みたいです。

ダイバーの方はついついダイビングメインになってしまうので陸の観光も時には楽しいですね。

今日はそのため2ダイブで早めにダイビング終了。


前回のピットは曇りだったので今回はリベンジピット。

いろいろ迷いましたがピットで大正解でした。

明日からはみなさん合流するのでみんなでまた盛り上がりましょう!