2024年9月3日火曜日

天気崩れる前に

ボクシングの井上選手の防衛戦が日本で行われるようですね。

同じ階級で各団体のチャンピョン(統一王者)の井上選手ですがメキシコもボクシングが盛んで今はスーパーミドル級の統一王者 のカネロ選手が有名ですね。

無事防衛して欲しいですね。

どうもタツヤです。

今日はN様とセノーテダイビングに行ってきました。

この前アドバンスダイバー認定を受けたN様。それ以来のダイビングで少し緊張気味です。

今日はプライベートでしたのでのんびり緊張をほぐしながらご自身のペースで準備を進めていきます。

心で景色を焼き付けたいN様。

今日の綺麗な光のカーテンはしっかり心に残りましたでしょうか?

洞窟の中に入っていくより光系のほうが好きな予感がしたN様。3本とも違う景色のダイビングでしたが一番のお気に入りはしっかり奥まで侵入する洞窟ダイビングでした。

まだまだダイビングを始めたばかりのN様。楽しい場所は日本国内や海外にもたくさんあるので末長くダイビング続けていってください。