2024年9月14日土曜日

王道セノーテ。

まだまだ残暑が規模しい日本とは思いますがこちらは少し涼しくなってきたのかな?という感じです。それでもまだまだ暑いですけど。。。

どうもタツヤです。

今日はS様とセノーテダイビングに行ってきました。

やっぱりセノーテ、光のカーテンといえばチャックモールですね。


今日はラッキーなことにダイバーは僕らも含めて4組。それも全員一人ダイバーで皆さんプライベートダイビングを楽しんでいました。


駐車場もガラガラですね。

天気もバッチリでしたので綺麗な光のカーテンもダイビング中ずっと見ることができました。


いつもは問題ないのに少し風邪気味で耳抜きが心配なS様。ゆっくり潜行で大きな問題もなく潜れて良かったです。


2本目も幻想的な光のカーテンが広がっていました。

これからお友達に会いにグアテマラに向かわれるS様。今のうちにプラヤと都会を楽しんでください。

お昼は崎陽軒も顔負けのシュウマイ弁当。


のんびりピクニック気分で楽しむことができました。

明日は久々に完全オフ。けど家の掃除、洗濯で1日潰れるんだろうな。(笑)