2016年1月22日金曜日

コラボ第2弾!


最近バーベキューやら鍋が続いてお腹が休まる暇がありません。
今日もバーベーキューしてきました。ゲフッ!お腹いっぱい。

どうもタツヤです。

今日のバーベキューはイグアナコラボ第2弾!


今週は沖縄の那覇市からサワディダイブさんが遊びに来てくれました!


あきさん率いる7名のゲストは皆さん息もぴったり!

水中も皆さん全く問題なし!

と思いきや色んなハプニングがありました。それを笑いに変えてみんなを楽しませるあきさん。素敵です。


皆さん写真のポーズもばっちり。自分のベストな角度を知ってます。(笑)


いったい何か所セノーテ回ったでしょう。。。コスメルも含めほぼ毎日1日3ダイブ。。。。元気です。



カメラのアームが外れる方。途中でウェイト落としてしまう方。そしてまさかの閉所恐怖症とたくさん楽しいこと?が毎ダイブ待ってました。


もちろんダイビング以外も楽しんじゃいます。


天気に恵まれた日、恵まれなかった日と様々でしたがどんなコンデションでもみんなでワイワイやるのは楽しいですね。



指さす先には。。。。


出ちゃいました。(笑)


レアキャラワニ君。

水中でもみんなでポーズ!


今日はみんなの写真ばかりです。この楽しさを知ってもらうにはみんなの笑顔が一番です。


今回はコスメルやセノーテダイビングの手配の他に遺跡等の手配もさせていただきありがとうございました。

ショップから遊びに来られると色々勉強になりイグアナ1年生は学ぶことがたくさんあります。

世界制覇をかかげるあきさん。

これからも色々な場所で素敵なツアーを組んで皆様に世界の海の素晴らしさを伝えてください。


明日は自由行動日。

ダイビングチームはコスメル。陸チームはチチェンと最後までたくさん遊んできまーす!