2016年1月15日金曜日

色んな国からのお客様

やっと晴れてきました。この天気が続きますように。

どうもタツヤです。

今日は様々な国から様々なお客様とドス・オホスダイビング&シュノーケルに行って来ました。


韓国のお客様。ドイツ、アメリカからのお客様。そしてメキシコからのお客様と様々な地域にお住いのお客様とシュノーケル&ダイビング楽しんできました。

車の中もスペイン語、英語、韓国語とバラエティに富んでます。


肝心の光もばっちり!今日は他のお客様も少なく最初の方はドス・オホスでは珍しく貸し切りでした。


ドイツからのお客様は素潜り上手。


韓国のキムさんはシュノーケリングを早々と切り上げ撮影タイム!


シュノーケルチームの撮影も目線が定まってない。。。(笑)

そして素潜りも。。。


自由気まま(笑)

ダイビングチームのメキシコにお住いのお客様もダイビング後にシュノーケルに参加。


皆さん、思い思いにシュノーケルを楽しみ最後はみんなで乾杯ー!コンベ!(韓国語)、サルー!(スペイン語)

外国で活躍してるお客様、外国のお客様と今日は国際交流なイグアナでした。