2016年1月20日水曜日

今日も幸せ気分。


 
朝晩寒くてぶるぶる震えています。
思えば一年前、家を探しにきたのはこの時期でした。
やっぱりあの時も寒かったなぁ。。。
 
 
 
昨日はコスメル体験ダイビングのアテンドをしてきました。
先日の港クローズのため予定を入れ替えてのダイビングです。
 

新婚旅行のお客様とインストラクターの仁くんと現地ガイドのアーリーにキャプテンラロ。
幸せいっぱいのお二人で、私たちもニコニコしちゃいます。
(ちなみに仁くんも新婚です。)
 
 

体験ダイビングの経験が数回あるお二人で、
 
耳抜きも
BCDの操作も
マスククリアも
難なくやっちゃいます。
 
エントリーもBCDつけたままのバックロールエントリー。
奥様、マスク越しでも可愛い。



 
水中でも仲良しのお2人♡
そして奥様、ほんとにかわいい
 
ダイビングしててもかわいい♡
 



カニさんとコスメルの固有種トードフィッシュも二人を祝福してくれます。
 
 
 
体験ダイビングとは思えないお二人のダイビングスキル。
 

二日間新婚のS様ご夫妻のアテンドをさせていただきましたが、
ほんわか気分で一杯のの2日間でした。
 
まだ若いご夫婦、お二人で力を合わせ幸せな家庭を築きあげてください。
 
今夜も寒くなるのでしょうか。
皆さまもお気を付けお過ごしください。
 
では、また。
 
Hasta Luego!
 
by ヨネモト