2016年1月30日土曜日

カンクン水中美術館

昨日はオフを満喫し久々に車にワックスがけしました。
綺麗な車は気持ちが高ぶります。
勢いで車内の香りまで買ってしまいました。合皮なのに本革のにおい。(笑)

どうもタツヤです。

今日はカンクン水中美術館に行って来ました。

ここ最近は風も強く波もありましたが今日は穏やか!


天気もばっちり!

お客様はダイブマスターの方もいらして皆さん上手です。


美術館の鏡でのポーズも皆さん余裕です。

 

今日はいつもよりも透明度がよくコンディションもばっちり。ただダイバーが少し多かったかも。。。。

2本目はマンチョネスチコに行って来ました。

 

ここも魚がぐっちゃりで楽しめるポイントです。カリブ海の固有種のエンジェルフィッシュを紹介しましたがすぐに奥にはいってしまい写真は難しかったかもです。


それでもみなさん普段とは違った魚に色々興味津々でした。

ベテランダイバーさんにとってはダイナミックなダイビングではなかったかもしれないですが楽しめたでしょうか?

明日は皆さん、セノーテにチャレンジ!海とはまた違った経験のお手伝いを明日もさせていただきますのでよろしくお願いします!

イグアナダイバーズでは水中美術館も通常ダイビング料金で行けちゃいます。

興味のある方は是非お問合せ下さい。