2016年1月23日土曜日

ぎりぎり潜れました!

また寒さが戻ってきたよー。ブルブル。
長袖をどこにしまったか分からなくてそれでも半袖で過ごしています。

どうもタツヤです。

昨日はサワディダイブの自由行動日。
ホテルでゆっくりする人もいれば遺跡ツアーに行くお客様。

イグアナダイバーズはコスメルダイビングのアテンドをしてきました。

ところが。。。。朝にコスメルの港がクローズという情報が。。。。。

それでもみなさん海で潜りたい!スポテッドドラムの幼魚が見たい!

ということでチャンカナブ公園にダイビングしに行きました。


着いてすぐにビーチも入れなくなる可能性があるから早く入ってガッツリ潜ってやろうということで80分ダイビングしてきました。

写真派の皆さんは写真に夢中。


キリストやマリアもしっかり見てきました。


この前のバーベキューで食べたロブスターがいる!おいしかったなぁー。

色々な場所で探してはみますがなかなかスポテッドドラムの幼魚が見つからない。。。これはダメかと思った時!


お目当ての子がいましたー!

この被写体に10分以上はいたと思います。

そのまま帰ると思いきや勢いで洞窟の中まで行っちゃいました。


トータルダイビングタイム80分。

エキジットは荒波もまれながらでしたがなんとかダイビングできました。

4日間たくさん潜っていただき本当にありがとうございました。

沖縄遊びに行く機会があったら遊びに行きますねー!