2016年1月2日土曜日

元旦ダイビング!

皆様

新年明けましておめでとうございます!

昨年の4月にイグアナダイバーズを始動させたくさんのお客様に遊びに来ていただきました。
本当に感謝です。

2016年も楽しいことをたくさん企画して遊びに来られる皆様の素敵な思い出のお手伝いをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

どうもタツヤです。

大晦日はセノーテダイビングで締めくくりましたが新年1発目は元旦ダイビング!

セノーテチームはダイビング&シュノーケリング!

 

初日の出ではなく初光のカーテンで新年を迎えました。


光のカーテン様。今年もたくさんの光でみんなを感動させてください。

この日は「グランセノーテ]も「ドス・オホス」も人が少なかったです。みんな前夜のパーティーで盛り上がって元旦は寝正月なんですかね?(笑)


ひっそりしたドス・オホス。

新年一発目のイグアナ弁当はおせち!と言いたいとこですが。。。


そぼろ弁当。ご馳走様でした。

コスメル組は飛行機ダイブ!


流れがあったため飛行機ポーズでドリフトダイビング。

カメも見れましたし。(新年早々縁起がいいですね)

サメやそしてマダラトビエイまで!


あっ、マダラトビエイだ!っと思ってたらゆっくりと近づいてきてくれました。

 

元旦からたくさんの水中生物に出会えて今年もいい年になるような予感が。。。

2016年もたくさんの仲間やお客様に支えられながら遊びに来て頂いた皆様が安全で楽しく過ごせるよう頑張っていきますので今年もイグアナダイバーズをよろしくお願いします。

今日もコスメル、カンクンダイビングと大忙し。お正月らしくなるのはいつかなー?