2016年1月31日日曜日

お天道様よ、グラシアーーース!


おはようございます。こちらプラヤは日曜朝。
一週間あっという間に過ぎてしまいました。

昨日は、マツナガはカンクンダイビングだったので、
私、ヨネモトはセノーテに行ってきました。

ダイビングガイドはみきちゃん、私はシュノーケルです。



昨日は、天気良かった良かった♡
朝から雲一つない青空。

最近天気がイマイチだったりしたので、私たちもテンション↑↑↑

グランセノーテに到着すると

人がいなーーーい!

あれ、今日休み???
いえいえ、ちゃんとやってました(笑)

いつもは沢山の日本人がいますが、昨日はほぼ皆無。
そんな訳で、ガラガラのグランセノーテ。

水もとってもきれいです。



エントリー口の光のカーテンもすごい!!!

これですよ、これ↓↓↓


ダイビング組いってらっしゃ~い。



カメも気持ちよさそ~~に
日光浴。私もしたい。すごいしたい。



貸切状態でダイビング&シュノーケルを楽しんだ後はドスオホスへレッツゴー!

お客様はグランセノーテより透明度の高いドスオホスを見て感激。

ドスオホス、やっぱり、やばい!




↑水の中にみえませんよね?

ダイバーさんの吐くエア写真も撮っちゃいました。
なんか、気持ちいい写真。



昨日のドスオホスはダイバーさんは沢山いましたが、
シュノーケラーがあまりいなかったので、
ドスオホス第二の目の光のカーテンもまたまた独り占め♡♡


うふふ♡です。

シュノーケルしてたらダイバーチーム見っけた!
 
O様、私が気になっても浮いてきちゃダメですからね~~(笑)!!!


ダイビングチームとダイビング終了後に合流し
折角なのでみんなでシュノーケルにも行きました。


のどかだ~~~。

のんびり~~~。

しわせ~~~。



バットケーブ内もみんなでシュノーケルのためにとっておいたのですが
貸切状態でダイビングの時とはまた違った楽しさがあると
皆さんエンジョイされたようです。




  というか、シュノーケルしたらもう2時過ぎ。。。。



お腹ペコペコ~~~
弁当ターイム☆。オムライス弁当でした。

最後までお天気に恵まれた一日。
お天道様に感謝感謝です!

今日はマツナガ、お客様4名とセノーテ3ダイブに出かけました。

チャックモールにタージマハ
どちらもお天道様のご機嫌が重要なセノーテなので
このまま機嫌の良い状態でいてほしいです。

さてさて、もう、2月ですね。
寒さも一段と厳しくなると思いますが、ちょっと頑張れば春です♡ 

風邪など召さぬようお気をつけてお過ごしくださいませ。

では、また。

Hasta luego! 


byヨネモト