2016年1月17日日曜日

幸せ。


 
関東地方では雪のようですね。
こちらも晴れてはいますが、風が強く
 
コスメルも
カンクンも
 
港がクローズしてしまい、
 
予定変更の朝でいつもよりパタパタしていました。
 
さて、今日の一枚♡
 
 
 
お客様は新婚旅行♡
(奥様がとってもかわいい♡♡)
 
コスメル予定のお客様はセノーテシュノーケル&シアンカーン
カンクン予定のお客様はドスオホスダイビングに変更です。
 
先日のドスオホスも空いていましたが、今日もほぼ貸切状態!

 
 
強風による予定変更でしたが、
お天道様は味方してくれ
とっても綺麗に晴れあがり、
 
光のカーテンほんとに強く出てくれていました。


 
 

あっという間に二時間近くが経過してしまい
シアンカーンの予約があったので急いで移動です。
 
 
なんか、ほのぼの~~~♡
私も幸せ気分お裾分けいただきました。
 

今日のシアンカーンでは色々な種類の鳥を見ることが出来ました。

予定の変更が多く少々慌ただしい朝でしたが、
お天道様も味方してくれ
結果オーライだったかなと思います。
 
今日思ったこと
 
私も一度でいいから新婚旅行に行ってみたい。
 
以上、今日のレポートでした。
 
関東地方の皆様
雪が降っているようですので足元お気を付けて。
 
では、また。
 
Hasta Luego!
 
by ヨネモト
 
 
おまけ。
 
急なリクエストにも対応してくれた運転担当のホセ。
明るく陽気なメキシコ人です。