2017年5月11日木曜日

天気絶好調!

今日は海での仕事。久しぶりに日焼けしました。背中が痛い。。。

どうもタツヤです。

昨日はヨネモト班はチャンカナブシュノーケルに行ってきました。


天気最高のチャンカナブ公園。ザ・カリブ海って感じがしますね。

この日は新婚旅行のM様夫妻。


チャンカナブ公園でシュノーケルを楽しんできました。


旦那様はライフジャケットいらずで素潜り開始!

キリストのとこまで素潜りで潜られました。

この日は気温もぽかぽか。

シュノーケリングもテラスの下でくつろいで沢山満喫してきました!


新婚旅行の思い出でカリブ海のシュノーケル。贅沢ですね。

まだまだ新婚旅行は続くと思いますが遺跡にホテルと沢山楽しんでください。


タツヤ班はセノーテダイビング。

皆様個人で参加でしたが女子3人組になりました。


K様は前日曇り空でしたが今日は晴天!

これでもかというくらいの光のカーテンを浴びてきました。


初セノーテダイビングだったY様、N様も光のカーテンには大感動!

2本目は趣を変えて鍾乳石ダイビング。


水中の絶景とはこのことですね。


ちょうどお昼に差し掛かっていたので綺麗な光も見れました。


がっつり3ダイビング後はランチタイム!

女子トークに華を咲かせていました。


GWが終わっても沢山のお客様に遊びに来ていただいております。

来週は少し暇になりそうなので色々メンテナンス予定です。

参加して頂きました皆様ありがとうございました!