2017年5月4日木曜日

天気が良いので予定変更

GWに心配していたお天気ですが晴れの日続いております。
皆さん毎日光系のセノーテ楽しんでいます。よかった、よかった。

どうもタツヤです。

ブログがなかなか追いつきませんが一昨日も皆様とセノーテ三昧してきました。

まずは「チャックモール」


心配していた天気も杞憂に終わり見事な光のカーテンが入ってます。

この日は多くのお客様が遊びに来ていただいたので準備が大変。


それでもスムースに準備も進み早い時間帯での光のカーテンが見れて皆様大満足!


当初は天気も悪かったので喜びも倍ですね。


2本目のエアドームもしっかり案内して水中だけでなく地表の鍾乳石もご案内。

この日はそれだけでは終わりません。

もう1か所セノーテ「タージマハ」にも行ってきました。


こちらもレーザービームをしっかり堪能!


水面からでもビームが出てるのがわかります。

この日は多くの皆様とがっつり3ダイブを楽しんできました。

もう一つのセノーテチームは「ドス・オホス」を予定していましたが天気が良かったため急遽セノーテ「ピット」も追加に。


この時期のピットはだいぶん下にまで光が入り幻想的な雰囲気です。


水深30メートル付近の硫化水素まで光が届いてます。


予定を変更してこちらの皆様も大満足!

もちろんドスオホスもしっかり楽しんできました。



お客様が多くても皆様の意見を聞いてポイントを決めみんなが満足していただけるようなダイビングをこれからも提供していきますのでよろしくお願いいたします。


本日も多くの皆様のご参加ありがとうございました。

明日も張り切って皆様と遊んでまいります!