2017年5月6日土曜日

美女大集合

GWもそろそろ終わり落ち着き始めたイグアナです。
今日はヨネモトがシアンカーン。最近シアンカーン行ってないから行きたいな。

どうもタツヤです。

一昨日もシアンカーンツアー。ガイドはヨネモト。美女5人と遊んできたみたいです。


デレデレだったボートキャプテン。これだけの美女に囲まれたらそうでしょう。(笑)


若い女性5人で大はしゃぎなシアンカーン。いいな。僕も行きたかったな。(笑)

もちろんドスオホスでもみんなの視線くぎつけです。


写真写るため、あえてウェットは着ない。さすが若い女子!

ヨネモトもガイド兼カメラマンとして沢山の写真を撮りました。


一方セノーテチームは色々な場所に行ってきました。

AOW講習最終日のT様はアンヘリータ&エデンへ。


3日間ロドリゴと一緒ですっかり仲良しになっちゃいました。


その後はエデンへ移動。天気も良く最高の光のカーテンを堪能できました。



そして最近イグアナでダイビング後にはまってる遊び。


シュノーケラーに交じってのジャンプ大会。(笑)

今回無事にAOW講習を終えたT様親子。仲良しお母さんと娘さんでご一緒させていただいてありがとうございました。

最終日はAOW講習終了の打ち上げ!


希望によりシーフードレストランへ。さと子先生とも仲良しになれたしチャンスがあればまた遊びに来てください。

そしてもう1チームもアンヘリータへ。


アンヘリータに期待してたN様、まさかのカメラの不具合。。。。

この日は色々なセノーテを回りたいというO様や他のお客様のリクエストもあったので「カーウォッシュ」と「カラベラ」にも行ってきました。


そろそろ水面が色づき始めてきたカーウォッシュ。また違った雰囲気のセノーテになってきます。


そして久しぶりに訪れたカラベラはこの日は大混雑。最近人気出てきたのですかね?


ハロックラインを沢山堪能してもらいました。


連日沢山のお客様に遊びに来ていただいております。イグアナダイバーズ幸せです。

もう少しGWは続きますのでよろしくお願いいたします!