2017年5月27日土曜日

これでもか、カメさん。

10日間ほど休暇を頂き日本に帰国していました。いろいろ体のメンテナンスをしてきたのですが早速歯の詰め物取れました。。

どうもタツヤです。

今日は昨日から引き続きのT様とコスメルダイビングに行ってきました。

エントリーすると、うん?今日は流れてる?


流れの裏に逃げようとしたらカメさんも退避中。

沖に出される流れのためいつも以上に慎重にコース取りです。


ここでも再び亀。今日はまさかのカメサン日和?

お客様はカメ、サメ好きなのでそれは良しとしよう。

アップダウンの流れがありましたが無事1本目終了。

2本目はもっと流れるだろうなと予想してましたがエントリーからブン流れです。

久々なこの感じ。4,5年前までは毎日こんな流れの中潜っていたなぁなど思いながらドリフトしていくとまたしてもいました。


本日4匹目。(笑)

他のチームがサメのジェスチャーをしていて追いかけたいが今日の流れでは無理です。

あきらめてドリフト続けていると、またしてもいました。


頑張って写真を撮ってみるもエンジェルフィッシュ被り。。。


ビュンビュンドリフト楽しんできました。


サメ好きのT様にサメをご案内できなかったのは残念でしたが亀尽くしのコスメルダイビングでした。

今日は今からT様と夜ご飯。前々から目を付けているシーフードバーにチャレンジしてみます。

レビューは明日のお楽しみに!