2017年5月8日月曜日

急に寂しくなっちゃった。。。

GWも終わり皆様社会復帰できていますか?
イグアナもGWが終わり少し寂しいです。。。

どうもタツヤです。

昨日はプライベートダイビングで「チャックモール」に行ってきました。


日曜日なのかチャックモールもダイバーが少ないです。

なのでのーんびりダイビングしてきました。


2番乗りだったので光のカーテンはばっちり!

途中で出会ったダイバーもみんな連れてきている人数が少ないです。


1本目終わってもガイド同士で「今日は少なくてのんびりできていいね」なんて話しながら2本目に向かいます。


お客様は数年前にこちらに遊びに来たことあるお客様でしたがその時はまだライセンスはなかったそうです。で今回が初セノーテダイビング!

1日しか時間とれなかったのですが終わってから「もう少しセノーテに時間費やすべきだった!」との感想でした。

チャンスがあったら是非また遊びに来てもらって他のセノーテも堪能してください。

その時までお待ちしていまーす!