2017年5月29日月曜日

寝すぎかも。。。

昨日はダイビング後お客様と打ち上げでご飯食べてその後7時くらいからずっと寝てました。
だいたい10時間。。最近眠り病です。

どうもタツヤです。

昨日はT様、最終日。セノーテダイビングに行ってきました。

滞在中は天気が今一つでしたが最後の日に期待です。


1本目はドス・オホス。まだシュノーケラーも来ていなく水面はガラス張りの様だし最高のコンディションです。


水中ではタンク5本を持ったケーブダイバーに会いましたがそれ以外は誰もいない。

ラッキープライベートセノーテになりました。


2本目は晴れてきたのでセノーテピットへ。到着すると人、人、人でした。

ゆっくり準備をして人がいなくなるのを待ちます。

そしていざエントリー!


なんとか光が見れました!


ガツンとした光ではなかったですがこれにはT様も大感動。満足して頂けて良かったです。

無事3日間終了して打ち上げで乾杯!

前回はコスメルのみの参加でしたが今回はセノーテも楽しんで頂けました。

ダラスに引っ越されたT様。また時間作って遊びに来てください!