2017年5月17日水曜日

独り言。


松永の留守中片付けたいことが2、3あるのですが
とにかく物事がスムースに進みません。

さっさと終えてファンダイビングにでも。。。
なんて思ってたのは甘かった。。。

日本でもお役所がらみのことって
面倒だし時間かかるし
挙げ句の果てにはたらい回しになった
なんてことたまに聞きますが、

ここメキシコでは日本のそんなのは可愛いもんです。
慣れたとはいえ進まない案件が重なると

松永いないのに
ストレスMax状態。

は〜〜〜。

クソ暑いし結構凹んでます。

しょーがない、ここはメヒコ。。。

と、悶々とした毎日を過ごしていますが、
今日は仕出し弁当の仕事しました(笑)。

メキシコ人セノーテガイドが自分のツアーでも
日本の弁当出したいって言うんで、相談の上
牛丼弁当に。

セノーテ行ってお米食べるのなんか日本人だけと思いましたが、
美味しいと大喜びだったと嬉しそうに報告の電話あり
私も一安心。

えがった〜〜〜〜〜。

明後日もセノーテ行くかもしれないから
またお願いしたいって言うけど、、、
マジっすか???
^^;
^^;
^^;
早起きしなきゃいけない。。。。

次はチャーハンと唐揚げかな。


もう明日は木曜日。

は〜〜〜、一週間終わっちゃうよ=====。


日本は肌寒いお天気のようですが
みなさまお気をつけておすごしください。

ではまた。

Hasta luego! 

byヨネモト