2017年5月3日水曜日

ワイワイガヤガヤコスメル&セノーテ

GWを迎え毎日多くのお客様と楽しくダイビングしてます。
ただダイビングは楽しいけどその後の器材の片づけが。。。

どうもタツヤです。

一昨日はみんなでワイワイガヤガヤセノーテ&コスメルダイビングに行ってきました。

まずはコスメル。


風が強くて催行できるか心配でしたが無事出航できました。


水中はいつもと変わらぬ透明度です。


この日はAOW講習も入っていたのでディープ講習のついでに深いところからみんなをパシャリ!


もちろんカリブ海の人気者もしっかり紹介していきます。

この日は人数が多かったためブリーフィングでも撮影時のマナーなどもしっかりと説明。


大きなカメラをお持ちのお客様やゴープロなどお持ちのお客様など皆様思い思いに写真やビデオ撮影を楽しまれてました。



お客様がたくさんいたのでイグアナで完全貸し切りなコスメルボートダイビングを楽しんできました。

一方セノーテ組は定番の「チャックモール」

晴れたり曇ったりで微妙な天気でした。


それでも鍾乳石を堪能したり光らせたりして遊ぶことが出来ました。


ところどころ日も差してきて後半はキッチリ晴れ!


3本目のタージマハのレーザービームもしっかり拝むことできました。



日本のお客様にとっては大事な大型連休。皆様に楽しんで頂けるよう安全に海やセノーテを紹介していきますのでまだまだ沢山遊びましょう!


参加して頂いた皆様ありがとうございました!