2017年5月26日金曜日

ギリギリセーフ〜〜〜


いや〜湿気が多くなって来ました・・・

先日マツナガは無事帰国しました。
だいぶふくよかになってて
空港迎えに行った時には気がつきませんでした。

日本ではなんだかんだと仕事しながら
家族とゆっくりしたり
友達と会って羽を伸ばす時間もチョットはあったようです。

が、、、
帰国後は時差ぼけと日本で治療した歯がすぐ取れて
虫の居所が悪いらしく、具合が悪いらしく、やさぐれてます(笑)

なんとかしてくれ〜〜〜

さて、今日はセノーテダイビングツアーとシュノーケルツアー。

昨日よりお天気は回復しましたが、まだビミョーな空。

まずはダイビング。
2月にお越しいただいたT様
ダラス勤務になりアクセスも便利になりました。

今日はセノーテ初挑戦でチャックモールに行きました。

100%のチャックモールの光のカーテンではありませんでしたが
十分に綺麗なカーテンです。



チャックモールの良さは光のカーテンだけではなく
一級品の鍾乳石を見れること。



T様、初のセノーテダイビングはいかがでしたか?
あと2日、コスメルにセノーテ、
たくさん楽しんで行ってくださいね。

さてセノーテシュノーケルツアーは久しぶりに
グランセノーテへ行って来ました。

新婚旅行のY様ご夫妻。
光のカーテンが見た〜いとおっしゃる奥様。
道中ドスオホスにするかグランセノーテにするか
かな〜り迷われていらっしゃいましたが
太陽が顔を出してくれることを願い
望みをかけてグランセノーテへ。

太陽待ちの時間も多少ありましたが、
し〜っかり光のカーテン見れました!!!


とても仲の良いお二人。
水中でもラブラブです♡




Y様ご結婚おめでとうございます。
いつまでも手を繋ぎあって素敵なご夫婦でいてください。

昨日はシアンカーンへ行く途中の蝶々の大群にびっくりだったのですが、
今日はグランセノーテの蝶々です。


地面真ん中の黒い部分、
全部蝶々さんでございまする。。。

来週からもそんなに忙しくないので、
私も日本帰ろうかなぁ〜。

ではみなさま素敵な週末をお過ごしください。

Hasta luego!

byヨネモト