2017年5月31日水曜日

明日こそは

最近季節の変わり目なのか天候が安定しない日が続いてます。
降ったり止んだり時々晴れたり。。。

どうもタツヤです。

今日はセノーテダイビングに行ってきました。

お客様はアメリカからお越しで光のカーテンを希望ということだったのですが。。。。

あいにくの朝から雨。。。。

とりあえず明日に期待して明日行く予定だったドス・オホスに行ってきました。


ドス・オホスは鍾乳石がメインのセノーテになるので曇りでも雨でも問題なし!

エントリー口も広いので久々のダイビングだったK様は最初に少し泳ぎの練習。


沢山の鍾乳石を観察し朝一番ということもあり静寂のバットケーブも楽しめました。

2本目もシュールなバービー人形を見てがっつり洞窟ダイビングを楽しんできました。



今回は弾丸旅行のK様にW様。明日は太陽期待しましょう。


今もどんより空のプラヤですが明日は太陽お願いします!