2017年5月8日月曜日

締めくくりはシアンカーン


GW明けの1日目の東京は夏のような天気だったようですね。

GW締めのツアーはグランセノーテシュノーケル&シアンカーン。
グランセノーテの混雑も
だいぶ落ち着いたのではないかと思いながら行ってきました。

でも駐車場にはツアーバンがいっぱい。
到着した時には多分40人くらいは泳いでいました。。。

タイミングよくだいぶ人が少なくなった時にエントリー。


綺麗な光のカーテンが見れました。
 最後はこんなに人が少なくなっていましたよ。


連休の真ん中4日頃は100人くらいの日本人がきていたそうです。
すごいな〜〜〜。
来なくてよかった。

グランセノーテのあとはシアンカーン。


お天気にも恵まれ癒されます。


 4日間ダイビングを楽しまれたS様
最高のコンディションのシアンカーンで締めくくられました。


ありがとうございました。

今日はこれからセノーテです。
ダイビング・シュノーケル混合ツアー。
お天気も良さそうだし楽しみです。

では、行ってきま〜す。

Hasta luego!

byヨネモト