2017年5月7日日曜日

静かな日曜日。


GW終わっちゃいましたね。。。。
極度のサザエさん症候群に悩まされた方も多いのではないでしょうか?

今日もプラヤはいい天気。
先日夜の大雨のあと冷気が入ってきてて気持ちいいです。

そ====、
その大雨の翌日は、あいにくの厚い雲。

エデン&チキンハの光コースはコース変更でこちらのセノーテへ。



大きなろうそくが垂れているようです。。。。


GWのお申込み一番乗りだったO様とN様
5日間に渡り一緒に楽しんでいただきありがとうございました。
またこの日がダイビング最終日のS様、
明日はシアンカーンよろしくお願いいたします。

もう一方のセノーテツアーはアンヘリータ&タージマハ。


アンヘリータはね、どの道暗いからいいんですが、
タージマハが、、、、

タージマハは外せないとおっしゃるK様S様。
奇跡を祈って行ってきました。


やった!!!!!!!
まさに奇跡!!!!


最後の最後にK様S様ビーム光線見れました!
涙・涙・涙

ほんとよかったー!

こちらは日曜日。
なんとなく静かな空気が流れています。

首が痛くてどうしようもないので、
急遽これからマッサージ行ってきます。

痛いよ〜〜(/ _ ; )

ではみなさまGW明け1日目、
次の休暇に向けて頑張ってお仕事してきてください。

ではまた。

Hasta Luego!

byヨネモト