2017年5月5日金曜日

贅沢。セノーテでAOW講習!

今日はGWプチ打ち上げ。お肉や行ってしこたま食べてきました。
もう少し仕事続きますが頑張っていきます!

どうもタツヤです。

一昨日は晴天の中セノーテ「ピット」&「ドスオホス」&「チャックモール」に行ってきました。

チャックモールチームは言うことなしの晴天!


3名のお客様も大満足!


他のダイバーも沢山いて水中は少し混雑。それでもしっかりとした光のカーテンが見れました。


そしてもう一つのチームは8名の大所帯でセノーテ「ピット」&「ドスオホス」へ。

ベテランOWダイバーのT様は当初ピットに参加する予定がなかったのですが前日のダイビングでセノーテの素晴らしさにやられてしまいAOW講習もかねてピットにチャレンジ!


スキル的には全く問題なしのT様ですがイグアナダイバーズではピット&アンヘリータに関してはAOW以上のライセンスの方限定でご案内しております。

OWダイバーの皆様。カリブ海そしてセノーテでAOWにチャレンジしてみましょう!

ピットの様子はというと。


エントリー口の覗き込みいざエントリーすると。。。。。


来たー!下まで光が届いてました。

ダイバーの吐く泡も素敵な景色の一部になります。


ドスオホスでもしっかり2本潜ってきました。


バットケーブの光もしっかり入り込んでいて沢山のシュノーケラーで賑わっていました。

沢山のお客様と1日中遊んでこちらも楽しかったです。

参加して頂きました皆様ありがとうございました!